先日届いたフェイスマスク試した♪ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中



ポチカム様より当選させていただいた贅沢ジュレマスクラブラブ3枚入ってます音譜



ふつうのマスクって液体が染みてる感じだけど、このマスク・・・すっごいジュレ!!溢れてましたww


開けてマスク取り出す時にまずジュレを取り出すって感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


しかもすっごいしっかり張り付くし気持ちがいいのでそのまま寝てしまいたかったですw


終わってはずしてなじませた時ももっちもちで「あ~気持ちよかったしスッキリ~」ってな感じで大満足でした!!

まさに自分へのご褒美って感じですねラブラブ 育児、家事で疲れてるママさんにもオススメですよ☆-( ^-゚)v