ラブダーリン アイライナー | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

今日は早速届いたのでこちらのアイライナーを試してみました♪



写真では手に書いてますが実際に目にも書きました(‐^▽^‐)




めっちゃ書きやすいし細ペンなので失敗しにくくてナチュラルな仕上がりになりますよアップ


こすってみましたがまったく滲みませんでしたチョキこれなら長時間オッケーラブラブ




↑はお湯で実際に洗ってみました!


跡形もなく落ちましたラブラブ!


本当にお湯だけでさっとおちました!!これは助かりますねドキドキ



いいアイテムを試させていただきました合格



クレアボーテ 様のサイトはこちら~アップ