今年最後になるかな? | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

今年最後の書き込みかもしれないですが( ̄Д ̄;;


旦那ちゃんが昨日出張から帰ってきたのでPCいじる時間が減るのと、


来年からポンポンが保育園に入園で私お仕事復帰するのでますます忙しくなりますが、


懸賞は結構ハマっちゃってるんで来年もちょこちょこ狙って応募したいと思いますラブラブ!



来年の目標は・・・2人目妊娠したい!(どっちでもいいけどできれば女の子欲しいな♪)


           仕事と家事と育児を怠らない!←サボリ魔なのでヘ(゚∀゚*)ノ


           貯金したい!←家を建てたいので☆


かな~☆まぁできればって感じなんで無理なく頑張ってみたいと思いますアップ



今年お友達になって下さった方々、読者になってくださった方々、通りすがりの方々( ´艸`)

どうもありがとうございました音譜来年もよろしくお願いしますねべーっだ!


よいお年を~パーラブラブ






【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中