おすすめのBBクリーム♪ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

今回モニターするのはディセンシアアヤナスASBBクリーム


 3つ入ってましたーラブラブ!


サンプル品を試してみま~す音譜


ちょっと画質が悪いのでなんともいえませんが・・・まずはなんにもつけてない状態こちら~




ちょっと毛穴が目立って嫌なんですけどね~色もくすんだ感じ・・・


ちょっと塗っただけですごく伸びて一個使わないで3分の1くらいで十分でしたべーっだ!


肌の色が明るくなって毛穴が隠れた?のでしょうね(^ε^)


目立ちにくくなった感じです♪




いっつも下地塗ってリキッド塗ってファンデーション塗っての塗りたくりが


今回はBBクリーム塗って~ファンデーション軽く塗って終わりで済んだので手間が省けましたねラブラブ!


育児中なので時間削減は助かりますアップ


お出かけしましたが、そのあいだもメイク崩れの心配がまったくなかったのでイイビックリマークって思いましたねチョキ



後はドラックストアとかで扱ってくれたら買いやすいんだけどな~(+_+)


後2つサンプルあるのでココだ!って時に使わせていただきたいと思いますラブラブ



decenciaファンサイトファンサイト参加中



企業様ありがとうございました( ´艸`)