お届け物~♪プレ企画当選品☆ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

この前当選したWonders! のアマゾン500円ギフト券で購入したタオル2枚が今日届きました♪(‐^▽^‐)


トータル560円だったので60円支払で買えました♪



yukaのんびり懸賞♪


タオル系はいくつあっても困らないですよねラブラブ!


スマホでも当たったのでお菓子も購入しました♪食べちゃったけど( ̄▽+ ̄*)


まだ開催してますのでまだの人はやってみては?


ここから☆





そして・・・この前ミーさん のプレ企画でWチャンス当選したモノが届きましたo(〃^▽^〃)o


じゃーん♪
yukaのんびり懸賞♪


Wチャンスとは思えないほどに・・・

めっちゃ可愛いハガキやマステ、シールなどなどラブラブデコハガキまで入ってましたラブラブ!


大事に使わせていただきます音譜ミーさんありがとうございました(^O^)/


12月も全然お届け物がないけど・・・地道に頑張ります!