ダイエット紹介~15日目 | ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

ポジティブ思考のダイエットでノーリバウンド

考えてばかりで足踏みばかりしていないで、
先ずは行動をしてみませんか?

やってみないと、楽しいことか?辛いことか?
分かりませんよね!

だから、私はあまり考えないで、
直ぐに行動をするようにしています。

そうすることで、ポジティブな自分に出会えます。

<<ダイエット紹介~15日目>>

【「夜トマト」ダイエット】

体を作っているのは、あくまでも食事です。


そこで、今日は体が喜ぶ食べ物で健康的にやせられるダイエットの

ご紹介をしたいと思います。

その名は、「夜トマトダイエット」ですが、

これは、

「体の中からキレイ」って感じのダイエット方法です。


<「夜トマト」で基礎代謝をUP>

夜トマトダイエットとは、まさに夜にトマトを食べるダイエットのこと。
やせるのに欠かせないものに「成長ホルモン」がありますが、
これを分泌させて「代謝を上げる」ことを目指す簡単な方法です。
成長ホルモンが分泌されるのは寝ている間だけだから、
分泌に必要な”ビタミン”や”ミネラル”が多く含まれるトマトを夜に
食べることが、まずはなによりも大切です。
又、続けることでやせやすい体になっていきます。


さらに、ただやせるだけではなく、トマトに含まれるリコピンや
食物繊維のおかげで、美肌を手に入れるメリットもあります。

リコピン&食物繊維は悪玉コレステロールを減らし血液をサラサラに
してくれる効果があり、さらにリコピンには活性酸素を消す肌荒れ
防止効果もあります。

トマトのビタミンが肌を強くすることから、化粧ノリがよくなったりなど
夜トマトダイエットにハマっている方も増えているようです。

昔から、「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがありますが、
健康的にやせるなら、夜トマトですね!
これがダイエットの合い言葉です。

<夜トマトダイエットのルール>

夜トマトダイエットで成果を上げるためには、ベストルールがあります。

できるだけ守ってやるのが、成功の秘訣です。


①夕食と一緒にトマトを摂取する

 生のトマトでも、加熱調理しても、トマトジュースでもOKです。

 成長ホルモンの分泌をアップさせるために、夜食べるのが

 おすすめです。

 いろいろな調理法があるのがトマトの魅力なので、楽しめます。



②最低3ヶ月、理想は6ヶ月続ける

 数週間続けただけでは変化が見られないもの。

 肌や爪の生まれ変わりサイクルが平均6カ月なのと同様に、

 体の変化もこのくらいの期間で表われます。

 だから、無理しない程度に、6カ月継続したいですね!



※詳しくは「夜トマトダイエット」で検索してください

【私の実践しているダイエット】

・オチョダイエット:16日目

・キャベツダイエット(塩キャベツ):6日目

※なかなか、効果が見られませんが、もう少し続けて見ます。


///みっちゃかのダイエット記録///

*******************************************

レコーディングダイエット

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/recording.xls


日々の記録(体重、体脂肪、ウエスト)

http://6034e7fdffc9f403.lolipop.jp/diet.xls


トレーニングの記録(ダイアリー)

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d421bb3176999 *******************************************