とうとう札幌に来てしまいました。叫び



着いたのは昨日。



早速、夜、アパート(レオパレス21)に案内され、ブログの更新をしようと思っていたら、なんとインターネットが使えない建物でした。



完全に騙されました。パンチ!



埼玉を発つ前に「ネットは使えるんですよね!?」って念押ししたのに…。



なんのためにわざわざノートPCを持ってきたのか分からないじゃないかぁ!



ということで会社のお昼休みにしか更新できなくなりました。orz



札幌は寒いと聞いていたのにそれほどでもなかった。



またもや自分ひとりで汗をかいていました。あせる



仕事の方は順調です。ニコニコ