私は現在就職活動中なんですが、前職では上司のパワハラによりかなりの精神的ダメージを受けてしまいました。ガクリ

今もまだ不眠や動悸などが残っており、薬のお世話になっています。

そんな私を心配してくれる人が、少しでも気休めになればと1本のDVDを見せてくれました。

ジャーン!「こまねこ」です。(・∀・)

人形を使ったコマ撮りアニメで、主人公がこまねこという猫。

セリフは「ニャー」しかありません。

小さな小道具や木の葉の一枚一枚にもこだわっていてまさに職人技!!!!!!!!!

とにかくこまねこの表情が素晴らしい!!

大変、癒されました。すげ~


一見の価値ありです。

ニコニコ動画で見つけたので興味のある方はご覧あれ!きら


「こまねこ」