ねんどベラって知ってますか!?

そう、粘土細工のときに使う平べったいのやら先の尖ったのやらあるやつです。

僕らの頃は木製から色のカラフルなプラスチック製に変わったのでした。合格


時は遠い昔の幼稚園時代、われら悪ガキ3人組は常に教室からくすねたねんどベラを持ち歩いていました。叫び

遊具の中で一番人気のブランコに乗るためにねんどベラで女子を脅し、滑り台ではねんどベラをかざしながら列に割り込み…。


当然、毎日先生に叱られて、家に帰って母親にも叱られました。

だけど、しばらく止めなかったような気がします。

どうしてだろ?


名前すら忘れてしまったけどあの悪ガキどもは、今、なにしてるかな?にひひ