おはようございます。

 

 

これから人は夏には地下室で過ごすようになるのでしょうか??

現実味を帯びてきましたね。

 

 

ビットコインドル 上手く取れましたか?

私はアマノジャクですので売りで入り目が覚めた時には踏み上げ、早々に損切りでした。

 

このダブルMACD法は、本来ドル円のシステムトレードで使用するものですが、検証の上いろんな通貨ペアに応用しています。

 

勿論、HIROさんの考案によるものです。感謝しています。トレンドライン割れをプラスしたのは個人的な考案です。

2つの位置関係で追加売り・買いの判断基準にしています。検証してみてください。

 

高い勝率を誇ります。

 

私はこの手法でフィントケイに殴り込んでいます。