3周期目です‼️

先日リセットして生理3日目からhmg自己注射💉😭💦

まずクリニックでの注射のレクチャー&実際打ってみるで大苦戦えーんえーんえーん

瓶を指で開ける時ガラスで指を切り流血ガーン両指絆創膏やん🩹💦

そのあと薬剤を注射器で吸い上げる作業ができない。。。

看護師さん「左指を引く感じです…」

私「左指が動きません…」←なんでよ⁉️びっくり

看護師さん「難しいですか、、えーっと、、」

極度の緊張で手が。。。薬指と中指が固まっている人(私)

なんとか…苦戦しつつ実際打つ時が来ました不安

お腹だと思っていたらお尻だった…ガーンガーンガーン


涙が止まらない。。

痛いとかじゃなくてなんか悲しくて。

毎月何かしらの刺激を卵巣に与えてますので

心配だし、そして協力的な夫のおかげでタイミングもいつもバッチリなのに妊娠できずなんだか悲しいです。


そんなこんなで昨日から自己注射しています照れ

夫に手伝ってもらって✨✨なんか頑張れるおねがい


私の周りは結構妊娠ラッシュで出産ラッシュも、けれど私自身は周りのおめでた出産すごく嬉しい…❣️嬉しい😊💕


妊活していると周りのおめでた報告出産報告辛いとよく聞きますよね。

でも私はいつもそんな幸せな報告を聞くたびにそのお友達も自分とおんなじように苦労してやっと報われたんだね、本当におめでとう💕私もきっとそうなれるんだって思えます目がハート飛び出すハート愛きっと次は私の番、て元気になれてます。

明るく妊活したいですおねがい

けれどたまにナーバスになるのはお母さんになれなかったらどうしよう、て悲しくなって不安な気持ちになります。