で、で、Dragon Ashが終わるとかなり人がひいたので、また前方で待機。
続いての登場はやっぱりUSバンド。
Paramore
なのだ~![]()
わくわく![]()
ヘイリー様の登場を待ってます。
すると・・・
オレンジ色の髪、真っピンクなリップ、黒(現地では紺に見えたけど)のセーラー服(なぜか7分袖)、白のニーハイでヘイリーちゃんが現れたーーー![]()
![]()
超CUTEだよーーー。かわいすぎる。超小柄で、セーラー似合ってるし!スカートがパンツ見えそな位短かかったけども!!!(前にも、白Tなのに黒ブラしたりしてたけど、その辺は気にしていないのか?ってか私もサマソニで白Tなのにガンガン水を浴びてたので、他人のこと言えない。たぶん同類・・・。)
ヘイリーちゃんは、ホント小柄なのに、Voはパワフルだよね~~
あんなにちっちゃい体のどこにあんなパワーが?!って思う。Rちゃんも同じこと言ってた。さすが、マイケミも認めるバンドだわーーー。
小柄な体だし、見た目はCUTEだし、セーラー着て、コスプレ状態でも、歌うのは力強いROCKなんだよね。
“Decode”すごく良かったーーー![]()
そうそう、途中でヘイリーちゃん、髪をまとめたのね。
私もシャワー浴びるときとかによくやるんだけど、普通に髪を後ろで1つにまとめて、ゴムをかけてって、最後だけ髪を丸めてとめて、簡易のおだんごみたいに。
その間、カメラがヘイリーちゃんをどアップで撮るから、ヴィジョンにはヘイリーちゃんが髪をまとめるうなじ部分のみが映ってて、周りの男性陣が「ひゅ~」って(笑)
私はというと、ずっと、「ヘイリーちゃんみたいに私も歌えたらなぁ
」って思ってたの・・・。![]()
ヘイリーちゃん本人もサマソニを楽しんでる様子だったし、いつかヘッドライナーで戻ってくる日が来たりね?
そうそう、Showの終わりに、覚えててほしいことが3つあるって言ってた。
1つ目はParamore。このParamoreってバンドのことを覚えててほしいって。
2つ目はParamoreのNew Albamがもうすぐリリースされるってこと。そのタイトルが“Brand New Eyes”ってこと。
3つ目はそのNew Albamのリリースが10月だってこと。(あれ?何日って言ってたっけ?ま、いいや。)
とりあえずヘイリー様、かーわーいーいー。そして超かっこいい~![]()
やっぱいつかヘッドライナーで戻ってくる気がするね。
ここで、しばらくマリンを離れます。
その5へ続く。
