すっげ久しぶりにPCからの更新。
実は今寄生虫・・・じゃなかった帰省中なんです。(何で変換の1番めに「寄生虫」のほうが出たんだろ?)
姉のPC借りてます。すっげ使いにくい。
myPCはいまだに out of order。
というか引っ越したからプロバイダの契約もしなきゃいけないんだけど。
てか、そうなんです。私引っ越したんです。
今回の引越しはきつかった。まじつかれた。超がつくほどの近距離引越しだったんで、何度も往復して運んだんです。しかも業者の手違いで、家電まで自分で運ぶことに。冷蔵庫、まじ重かった。
それにしても、4年間過ごしたマンションを出るのはとても寂しかった。
「やだ~やだ~!」って子供みたいにだだこねてでも部屋を出たくないって感じで。
4年も住んだら思い出がいっぱい詰まるもんですね。何をみても「これはあのときの・・・」ってエピソードが頭をよぎるんです。
その部屋に不満がなかったわけじゃないけど、今考えればとっても良いマンションに住ませてもらってたと思います。
ステキなエントランスに広い部屋。新築だしセキュリティもばっちりでした。設備も最高だし。
あんな豪華なマンションに住ませてくれた両親に感謝です。
新居は前の部屋よりグレードが下がるのですが、まぁ、仕方ない。意外と居心地もいいし、多分気に入ると思う。何より、これからは社会人だし、豪華なマンションに住みたければ、自分自身で努力します。と、ポジティヴにとらえてます。
ということで、私のお友達の皆、もしよかったら新居にも遊びに来てね![]()