吉川晃司のライブは高校の時以来、30年以上ぶり?
COMPLEXのライブは観に行ったものの、なぜか遠ざかっていた吉川晃司ライブ。もちろんファンで無くなっていたわけでは無いし、最近ドラマ等で多く見かけていたので急に行きたくなったのです。ただ、ここからが大変でした。チケットが獲れない。先行も一般も全て駄目で、結局、チケット再売買サイトを利用しました。
当日はかなり後ろの席で周りに居た悪ノリしたオッサン達の集団がちょっとウザかったけど、すっごく楽しむ事が出来ました。
中学の頃、デビュー当時からファンだった頃の記憶と全部繋がるような感覚でした。
来年は妻と一緒にツアーに参加したいと思います。


月光浴

Juicy Jungle

BE MY BABY

LA VIE EN ROSE 2011

///MC

You Gotta Chance ~ダンスで夏を抱きしめて~

にくまれそうなNEWフェイス

RAIN-DANCEがきこえる

サヨナラは8月のララバイ

スティングレイ

I'M IN BLUE;;Ballad Version

ONE WORLD

Dream On

MODERN VISION 2007

Nobody's Perfect

SAMURAI ROCK

HEART∞BREAKER

1990

アクセル

モニカ

恋をとめないで

The Guodogs

GOOD SAVAGE

BOY'S LIFE


Over The Rainbow

SPEED