櫻井さんも言ってましたがアリーナツアーからの沖縄での会場に来ると本当に近い!ってファンにとっては凄く嬉しい会場。その分、チケット当選の確率は低くなると思うんですがそこは地の利と言う事で(^_^*)
この日はスタンドでしたがアリーナ最前列と同じ列だったので、より近くステージが感じられました。
ああ、ミスチル 最高!マジ感動でした!!



セットリスト

Your song

Starting Over

himawari

everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~

HANABI

Sign

名もなき詩

CANDY

旅立ちの唄

ロードムービー

addiction

Dance Dance Dance

Monster

SUNRISE

Tomorrow never knows

Prelude

innocent world

海にて、心は裸になりたがる


SINGLES

Worlds end

皮膚呼吸