ファンクラブまで入って手に入れたライブハウスツアーのチケットだったのに、何とチケットを家に忘れてしまった。取りに帰ったら飛行機に間に合わない。駄目元で取り敢えず熊本に行く事に。主催者に事情を話したら確認してくれて会場に入れてもらえました。入場は最後で再度入場料金を払いましたが観れで本当に命拾いしました。(後日、チケットをプロモーターさんに送ったら代金も返ってきました)
という事で、100パー楽しめたかといえば、少し落ち着かない気持ちでLiveに参加してしまいましたが、それでも初めて生で観るサヤ姉のライブは感動でした!
もう2度とチケットは忘れません!泣






セットリスト

BAD DAYS

JOKER

スマイル

///MC-1

夢の声

どうしてどうして

彼女になりたい

///MC-2

ひといきつきながら

雪恋

サードマン

///MC-3

ヒトコト

喝采

Let's go crazy

レインボーローズ


春はもうすぐ

///MC-4

メロディ