ずっとCDは聴いてたけどLiveに行ったら浮くよなぁ。と遠慮していたんですが、我慢出来なくなりZepp FUKUOKAへ。
遠慮がちに最後に入り、1番後ろの1番端っこにいたところ、ライブ開始と共にドワッと真ん中に人が集中し、空いたサイド側ではありますが前の方で観る事が出来ました。

唄も良かったけどMCから3人の人柄も伝わってきて益々ファンになりました。
会場の雰囲気も、人が良さそうなファンの方ばかりでアウェイ感無く楽しく観れました。
これからもタイミングが合えば行きたいなU^ェ^U





セットリスト
あの娘の城
BYE BYE
君とゲレンデ
中庭の少女たち
女ごころ
あなたと私の間柄
同窓会
ロマンチックに恋して
ほら、笑ってる
許してあげるから
君の大事にしてるもの
夢で逢う
水色の日々
量産型彼氏
バンドマン
君と夏フェス
ドキドキ
タオル
恋する
私の夜明け

明日も
ねぇ、