本来ならaimerさんのコンサートに行くはずだったんですが、彼女の体調不良でコンサートは中止。航空券はキャンセル出来ないものだったので、不幸中の幸い!?このイベントにいくことができました。

☆ジェニーハイ
tricotが好きなので情報だけは持ってましたが期待以上でした!登場からして面白カッコイイ!笑
楽曲もさすが川谷絵音さん、中毒性のあるメロディー、サビで一、度聴いたら耳から離れません。MCはくっきーと小藪さんが超面白かった!ガッキーさんのピアノに絵音さんのギター、もちろんボーカルのイッキュウさんもtricotの時とは違った魅力をかもし出してました。この後でCDを購入し現在もヘビロテ中です。


☆dadaray
nikiie(レイさん)のボーカル最高!周りの初見のJKらしき子達も、dadaray良いねー!って言い合ったりしていて観ているこちらも嬉しくなりました。ところで休日課長さんがテラハに出るって本当ですか!?(沖縄はかなり遅れて放送されている)

{46BC51E1-4AB7-44B8-9B2F-184D95F803B6}

{185CDF41-5292-4189-B299-3DA83CFBD469}

{1EBBDBC1-38FF-4FEF-9820-9490613F366B}