今回のツアーは7月の名古屋に行く予定でチケットも取得済みだったんですが、仕事の都合で行けず、急遽10月のミナホを諦めて、沖縄のチケット獲ることとなりました。しかーし、またもや台風が・・・・スキマスイッチの時もそうでしたが、沖縄直撃は避けられても鹿児島からフェリーが来れずに機材運べないパターンじゃないの!?と最後まで心配でしたが、スタッフ運営さん達の努力で、開演時間を遅らせてセットを組みという神対応で無事ツアーを観る事が出来ました。感謝!感謝!感謝!です。そんなありがたみもあって拝みながらaikoさんを観る事となりました。久しぶりにセンターよりの席でしたが観易い!前の方の端より、真ん中あたりの真ん中の方がスッゴク快適ということが分かりました。ただプロモーターの優先予約だとだいたい端なんですよね・・・・(当選するだけで有難いことですが)席ばかりは運を天に任せるしかないでしょう。

そうそう、それからこの日のセットリストは開演時間が遅れたからとアンコールでLLAのメドレーを!最後まで神対応のaikoさんコンサートでした♪

{AA60AB90-084B-499F-B427-B924918218BE}

{2AA3A93D-88CB-4FA8-BB95-301437C76A40}