沖縄の大好きなスリーピースバンド空観日和のレコ発ライブ1日目!

バンドが盛んな沖縄ですが、好きになるバンドは東京に行ってしまったり、解散したりで・・・

そんな中、コンスタントに活動を続け、新しいアルバムをリリースし続けてくれる空観日和に心から感謝!


ニューアルバムから次々と神曲を披露する空観日和



NEWアルバムにはライブではお馴染みの曲や新曲も入っていて嬉しい限り。既に成熟しているバンドですが、年々楽曲も進化しているところがこのバンドの凄いところ!ファンの期待をも超えていく今後の活動も楽しみ♪














HARAHELLS







ドラムボーカル&ギターボーカルのツーピース!楽曲は超絶面白いのに演奏はしっかりしていて度肝を抜かれました。こんなバンド大好き!みんなにも観て欲しい。内地でも人気が出ると思います♪

あと、まりも隊に任命頂きありがとうございました!笑

{2B4F93C9-6251-4894-ADD4-428860145EBC:01}



ぐーてんだーく

演奏は上手いし、ボーカルの声もスゲエ気持ちいい!名前は初めて聞くバンドでしたが・・・

あっ!あのバンドでした♪さすがです☆

{37E533BB-A796-4D21-8A94-1563630E6169:01}

{83ABBE34-5873-45C3-B397-2A14813AB0A8:01}

{049986B7-93B9-45F1-8016-0E7867B9FCEE:01}

{42FD171B-FE3F-4C3B-91E7-D20C99148AB3:01}


空観日和レコ発1日目大成功おめでとうございます!

アルバムも超かっこいいので沖縄だけでなく全国に空観日和の唄が広まりますように♪

11月にはココロノートにもバンドで登場して頂きます。お楽しみに!!