miyanoさんを最初に知ったのはツイッターのつぶやきでした。

その内容から音楽やダンスにかける情熱や日頃の努力が凄く伝わってきました。こんな風に気持ちを前に出して動いている子は今の沖縄に少ないと思い、自然と注目するようになりました。

そして先月のyomitan101でライブを初めて観てから、この日のワンマン(自主企画)を非常に楽しみにしていたのでした。


シルエットで登場のmiyanoさん

安室ちゃんのカバーでしたが唄って、踊って息が切れないって凄い!ダンスもキレキレ、唄もしっかりでした♪

その後もソロがあったりHinakoさんとコラボもあったり衣装チェンジがあったり飽きさせない内容でした。

人を惹きつけるオーラがあります。今後も楽しみです♪









共演のHinakoさん、PortDash、Kapiちゃん、よねもとみくさんもMiyanoさんのステージを盛り立てていました。

ちなみにHinakoさんとMiyanoさんは2015年2月5日にやもとなおこさん(東京)の沖縄ツアーファイナルにも出演頂くことになりました。場所はモッズです。東京の絶対的エースから、沖縄の若い二人が何かを感じ取って頂ければと思います。


Hinakoさん




Kapiちゃん


PortDash









よねもとみくさん




image