久々のYURIさんの生ライブを観にROKへ。

この日のイベントは漫才や落語のイベントの間の歌ゲスト。



心音~COCORO*NOTE~ココロノート

いつも唄ってるクラブ等とは勝手が違い、若干緊張気味なYURIさんでしたが・・・

(僕も超至近距離だから緊張しました。笑)

伸び伸びと3曲を唄いきりました。

それにしても美しさが半端なかったです♪


心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート

心音~COCORO*NOTE~ココロノート




Nishimachi
Rok show

場所は
ラジオ沖縄1F
那覇市西町1-4-8

時間
7時開場
7時半開演です
入場料1000円