なんと前日夜に急遽ピンチヒッターでeyokoさんの音祭り初出演が決定!
対バンも宮城まりさんということで喜んで応援に行く事に♪



トップバッターは梅田潤(司会兼)


MUSIC JUNKIE♪

何度聴いても”君ひとラブソング”は名曲ですね♪


2番手は中西礼奈さん


MUSIC JUNKIE♪

野菜の唄を着ぐるみ着て唄う宣言!してましたが、楽しみにしています♪


3番手にeyokoさん


MUSIC JUNKIE♪

モッズ音祭り初出演ということで1曲目の「シュガー」は若干緊張しているようにも見えましたが、2曲目以降は本来のチカラを発揮!

eyokoさんのファンはアーティストさんが本当に多いんです。

それはオリジナリティーのある曲がクオリティーが高いからだと思います。玄人好み♪

派手なハリウッド映画というよりも、良質のミニシアター映画。

彼女の曲にはアーティスティックな香りがします。

新曲の「シグナル」を唄ってる時、おもわず感極まって泣きそうになってましたね。

僕も泣きそうでした。



ラストは宮城まり&(Gt)国吉亮さん


MUSIC JUNKIE♪

音祭のレギュラーに定着しているまりさん。

貫禄すら漂います。

オリジナルを中心にガッツリ聴かせてくれました。

天使の歌声♪ビューティフル!以外の形容詞は見つかりません。

神曲の「Love is」では僕がこれまで聴いた限りでは初めて、亮さんとのコンビネーションがブレそうになる場面もありましたがアイコンタクトで難なくかわし、そんなハプニングさえ余裕で楽しんでいるようでした。

早くauユーザー以外にも楽曲のダウンロード配信が始まりますように♪

MUSIC JUNKIE♪


2月2日(火)音祭=おとまつり=(3日間)
宮城まり(Gt)国吉亮/中西礼奈/eyoko/梅田潤(司会兼)
前売¥1000 当日¥1300 
open19:00 start20:00