この投稿をInstagramで見る

生後5日の女の子👧 すやすやぐっすり眠ってくれました。 . . ママとおばあちゃん、そして仕事の休憩中にかけつけてくれたパパと、みんなに見守られながら撮影いたしました☺️ . 『かわいいー❤️』 の嵐に私もニヤニヤがとまりません❤️ だってとっても可愛かったんだもん(*´▽`*) . . ニューボーンフォトは 生後14日前後までがオススメです。 何故その限られた期間なのかというと、 まだ体も柔らかく、まぁるく丸まれる時期であること。 そして、ぐっすり眠ってくれる時期であることが最も良いとされるからです。 . . ニューボーンフォトは、ぐっすり眠っている間に色んなポージングをして撮影いたします。 . . そのため、ママにも撮影当日はご協力頂きたい事項もあり、産後の大変な時期にお願いするのも毎度申し訳なくもなるのですが… でもだからこそ、撮影の時は、そんなご家族の気持ちに100%お答え出来るよう、こちらも100%の出来ることをさせてもらっています!! . . その為には、私自身も既にワークショップは受けて学んではおりますが、今後も引き続き積極的に学びを続け、しっかりと安全、安心、そしてハイクオリティを目指し、技術向上に頑張っていきたいと思っております。 . . 是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ☺️ . . De-zon photography MISA . . . #マタニティ#マタニティフォト#ニューボーンフォト#newbornphoto #和歌山ニューボーンフォト#ニューボーンフォト和歌山#ニューボーンフォト南大阪#ニューボーンフォト関西#出産レポ#妊婦検診#2019年6月出産予定 #2019年7月出産予定 #2019年8月出産予定 #卒花さんと繋がりたい#妊婦さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#和歌山プレママ#陣痛#出産準備#戌の日#安定期#悪阻#後期悪阻#出産報告#ハネムーン#結婚報告#新婚旅行#和歌山#de_zonphotography

De-zon_newbornphoto/和歌山さん(@de_zonphotography.newbornphoto)がシェアした投稿 -