View this post on Instagram

ふわふわな春 . . 全然関係のない話ですが😅 娘の担任の先生。 . 『子供にはどんどん失敗して学んでほしい』 . がモットー。 息子も過去に担任でお世話になっていました。 この先生の考え方に、深く共感というか、 はっっとさせられました。 . 大人は経験して知っているから、我が子にはそれを避けさせてあげようとしてしまうけど、 私たち大人も、過去にたくさん失敗して学んだからこそ、今があるんですよね。 . ついつい私も子供にアレコレ言っちゃうタイプなのですが😅 子供のためにも 『失敗』 をどんどんさせてあげようと、思っています。 . 危険なことや絶対ダメなことは、ガンっと言いますがね笑 . ************************* . 産まれてすぐから、大きくなるまで。 . #ニューボーンフォト#お誕生日#入園入学#七五三 など . 長く皆様と繋がれるよう、そして一緒にお子さまの成長を見守らせて頂けましたら、この上ない幸せです。 . ************************* . @_misa_photograph_ . ※※※※※※※※※※※※※※※※※※ . ニューボーンフォトモニター 🌸大募集🌸 . ※※※※※※※※※※※※※※※※※※ . ニューボーンフォトとは、産まれて間もない、ふにゃふにゃな赤ちゃんを撮影いたします。 生後間もない、一生で貴重な3週間。 アート風に撮影し、一生に残る写真に残します。 かわいいプロップスも続々と届いております☺️ 5/1以降ご出産の方で、気になる方は 是非トップページよりHPをご覧ください🍀😌🍀 . . アメブロにてblogも発信中。 HPよりアクセスしてください。 . . #ニューボーン #newborn #newbornphoto #newbornphotography#和歌山ニューボーンフォト#ニューボーンフォト和歌山#和歌山県#wakayama#和歌山市#和歌山mama#海南市#岩出市#田辺市#泉南#kidsphotography#babyphotography#familyphoto#和歌山ママ友募集中#2019年5月出産予定#2019年6月出産予定#2019年7月出産予定#等身大フォト . #モニター募集中

misa hayashiさん(@_misa_photograph_)がシェアした投稿 -