心が疲れる(´・ω・`) | mittiyの日常

mittiyの日常

http://shinobland.com/

最近、少し心がおつかれぎみのみっちぃです。


いろいろな立場の人がいるので一概にはいえないだろうけれど
人の悪口きくのはとても疲れます。


私の中での悪口の定義は
本人にきかれてまずいこと
と思います。


今日はずーっとそこにいないひとの悪口を言っている人がいて
それを聞いているとムカムカ イライラしていました。


インターロックもなんかいしても縫い目が飛ぶし、
イライラもピークに達する前に終了してよかったです。


そして、ブログで愚痴っているみっちぃ



自覚しない間に自分も人の悪口をいってるのかもしれないと思うと
おそろしやおそろしや。


人の悪口は自分も人も疲れさしますので
みなさんも注意しましょう☆