とうとう1週間 | mittiyの日常

mittiyの日常

http://shinobland.com/

納豆キムチ玉ねぎを初めて、とうとう1週間がたとうとしております。

みなさん いかがお過ごしでしょうか。
ブログをのぞいて納豆キムチ玉ねぎを始めた人も
そうでない人も お元気でいてくれれば幸いです。


さて、最近は妙においしく感じる納豆ですが
1週間たちお肌もお通じも結構いい感じになっております。


ただ、体重だけは変わらないという納得のいかない結果になっていますが、
もう少し頑張ってみようかと思います。


今ではバツゲームではなく、おいしく頂いているので
問題ないでしょう。


納豆キムチで検索してみたところ、
いろんな効能があるようですね。


グリーンスムージーも お肌はきれいになりましたが、
納豆キムチ玉ねぎとは違う感じ。


両方するのがいいのかもしれないけれど、
グリーンスムージーは少しお金がかかります。


キムチは100円ローソンのキムチを使用。
けっこういけます。


てなことで、継続いたします。