罰ゲーム | mittiyの日常

mittiyの日常

http://shinobland.com/

本日、罰ゲーム3日目です。

ゲームに負けたわけじゃないのに、罰ゲーム。

それは何かというと。。。


納豆ですえー

納豆なんて食べモノじゃなぁぁぁぁぁぁい!
あのにおい、あの味、あのネバネバ。。。

隣で食べられるのも無理です。

ですが、
納豆 キムチ 玉ねぎを混ぜて食べると肌がきれいになると叔母が教えてくれました。

うちの家系はサメ肌の乾燥肌で、
あごのラインが少しザラザラ。

それがきれいに治ったっていうんです。


で、私にも食べろと進めてきたのですが、
納豆とかムーリー!

と、いいつつもかなり渋々息をとめながら
食べていますが、箸も進まず、食べ終わるのにかなり時間がかかります。

くすりと思って食べー と母はいいますが
こんななーんにも楽しくない晩御飯いややああああああああ。

10日位できれいになってくるというので、
とりあえず、10日くらい 罰ゲームをがんばります。

なんにも楽しくないので、もはや罰ですよねー orz