久々の名古屋! | 三戸亜耶 Official Blog
月曜日、名古屋へ行ってきました(*^^*)
久々~!
佐野文彦さんからお声掛けいただき、ライブでした。

名古屋といえば、レミゼラブル名古屋公演の時に食べまくったコンパルのエビフライサンド( *´艸)
お昼にさっそくご用意してくださっていて(T_T)
あ~やっぱり美味しい!

この後、宣言通り、1泊2日で3回食べました笑
昼夜間にいただいた名古屋コーチンの唐揚げお弁当♥️

美味しいものばかり沢山いただいてしまい、すっかり餌付けられ完了です。

打ち上げに連れていっていただいたお店も、美味しかった!!!
なにもかも美味しかったーー(ToT)

そしてお手伝いくださったスタジオのみなさんも、お客様もみんな素敵な方ばかり!
ありがとうございました💪😊✨
暖かく迎えていただき、本当に嬉しい1日でした。
お花もいただきました♪


次の日には、せっかくなのでひとつ散歩をして帰ろうと。
寄った熱田神宮でおみくじ引いたら大吉でした。


あと、駅で2個入りの赤福を初めてみて迷わず買ってしまいました。


また名古屋で歌えるといいなぁ!!
( ≧∀≦)
ありがとうございました!!