江ノ島さんぽ | 三戸亜耶 Official Blog
先日、なつやすみ江ノ島さんぽしてきましたー!

初めての江ノ島だった。

ここにも、どこにでもいるキティ先輩。

江ノ島を一周歩き回って、神社に参拝して、岩屋も巡ったあとの、ビールとたこせん!!

最高でした。

そして、新江ノ島水族館へも。
美しいクラゲ。


イルカショーを観ながら、美しい夕陽も!!

今回は珍しくひとり散歩ではなく。
先輩の高木椋太さんがご一緒してくれましたー!
ということで自分の記念写真がある。
嬉しい!笑

江ノ島の入り口。
ダイソーで買ったハートサングラスを装備。

岩屋にてホラー。

縁結びの大銀杏。

そして楽しい1日の締めは、海が一望できるイタリアンのアマルフィ。
月も綺麗だった。


よいなつやすみでした(*^^*)✨✨


そして今日も、今日は、ひとりさんぽ。

今日の夜に出発する夜行バスで遠足へ。
夜行バスなんて大学時代以来!

台風に負けずに出発できるかどうか…

台風ものすごいですね…
どうぞみなさま安全に…