暑すぎて楽しい | 三戸亜耶 Official Blog
先日初めて明治神宮に行ってきました。

おとなりのオリンピックセンターへ、高校からの友人が制作で関わっている沖縄の演劇フェスティバルの一環になっている作品を観るため!


開演まで時間があったので散歩してみました。






真っ昼間の一番暑い時間帯に笑

木陰は涼しかったけど、道路沿いが日陰も無くすごかったー!笑


明治神宮のおとなりにいたポニーさん!



暑いよね…ぐったりしているようにお見受けしました…




昨夜は銀座の蛙たちにて、竹下ユキさんとピアノ 小林岳五郎くんとご一緒でした。
楽しい夜だった!!
とても楽しく、良い緊張で歌えた気がします。
岳五郎くんがばっちりがっつり弾いてくれるので、久々にシャンソニエでスペインやりました!



今日もビール日和。