ジマジン建国ライブ | 三戸亜耶 Official Blog
外苑前、ジマジンにての本年初ソロライブ無事に楽しく歌うことができました!

足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!!
いつも、ありがとうございます。



手作り感満載すぎてお恥ずかしく写真はとてものせられませんが、建国の日にちなんで?
国民ポイントカードを作ってみました。
前日にハンコをペタペタと!

みっつハンコを貯めていただきますと、一分間の肩叩き券になります。
一人で歌う日に、ハンコを持ってゆきたいと思いますので、良かったら集めてみてください笑


ネクストハンコデー、つまりソロライブは

4月3日

19時半~


です!!

同じくジマジンにて、
ピアノは小林岳五郎くんです!!


どうぞ、ご予定いただけましたら嬉しいです。


まだ台紙が余ってるので、ハンコカードもらってくださる方がいましたら、終わるまで随時配ってますのでお声かけください。



建国デーに歌った曲たちはこちらっ


新しく、ドヴォルザークの「新世界より」に歌詞をつけました。
震災の時に書いたFalling slowlyのアンサーソングという感じです。
「家路にて」です。

ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。

あとはコール・ポーターのIve got you under my skinと、フレンチポップスのビジューが新しい曲であります音譜




ブルースを歌う女
ボヘミエンヌ
FLY
Falling Slowly
家路にて
Ive got you under my skin
Broken Vow


ビジュー
鏡の中のつばめ
Calling you
I knew I loved you
ナチュラルウーマン
アンコーラ
コメサプレイ


帰れソレントへ




でした。