イン☆コネに行ってきた♪ | ミツコの実践log

ミツコの実践log

【全国ママ防災コミュニティを作りたい!】福島第一原発20㎞圏内出身。東京下町の女性市民消火隊・指揮官。

暖かいなぁ~晴れ

最近仕事以外で消耗し過ぎて、
猟奇的な夢でうなされたミッツィンです。
 
今日は仕事の合間にママ向けイベント
イン☆コネ(@江戸川文化センター2F会議室)」に遊びに行ってきました。
 
まずは手相を観てもらって~。
そしてこの方下矢印に会いに♪
{DFAD669D-87B5-4C24-A244-4B8CD204F068}


ハーバルプラクティショナー・ふーみんが出展してたからね♪

写真中央が、ふーみんラブラブ

http://ameblo.jp/fum-kyotan-55/

 
自分でハーブティーブレンド…楽しかったわぁ音譜
{5DAFFDA1-0BFB-4B9B-99EB-BBAF38034379}


 
明日も開催されるイン☆コネ
江戸川区、新小岩周辺の皆さん、遊びに行ってみてね~ラブ
 【追記】ふーみんは4/16(土)は出展しないそうです。
 
-----【ご提供中のメニュー】-----
 
宝石赤ママのための時間術講座(¥5,000)宝石赤
ついつい自分のことは後回しにしてしまいがちなママの為の時間管理術。
受講特典】あなたの個性と才能が分かる
ISD個性心理学・総合分析シート(定価¥2,000)プレゼントリボン
 
宝石紫時間マネージメントアドバイザー講座(¥32,400)宝石紫
時間術のワークを中心とした講座が開講できる資格です。
 

ISD個性心理学ファミリー診断
お子さんやご家族の個性を診断します。
診断シート20,000相当&診断60分付き(電話診断OK!)


ISD個性心理学アドバイザー講座(¥35,640)
ヒューマンリレーション分析や、コミュニケーション分析を行える資格。
ISD個性心理学の基礎理論を学び、自分自身を客観的に見つめ、自己分析をする力を身につけていきます。
【こんな方にオススメ】
★自分がどんなタイプの人間か知りたい方
★育児・家族・ママ友・仕事…人間関係で困っている方
★起業・営業・接客など、人と関わる機会の多い立場の方


お問い合わせフォーム
ママ友会でのグループ診断も可能です
お気軽にお問い合わせ下さい