自分取扱い説明書♪ | ミツコの実践log

ミツコの実践log

【全国ママ防災コミュニティを作りたい!】福島第一原発20㎞圏内出身。東京下町の女性市民消火隊・指揮官。

新年度が始まりバタバタの日々…

めっちゃ消耗してるなぁと調べたら
今月の私は【浪費】だったー。
自分を癒す事が何よりも必要な月」ね…納得。


ご自分の運気(リズム)気になりませんか?


一年間、毎月、毎日の運気(リズム)がわかるんです!

それがこれ↓

自分取り扱い説明書

{7D2370BC-6765-4E18-879D-B0595BB7D0C8:01}

↑去年、説明書到着直後に撮ったから、一年前のネイルだわ

個性心理学を元に
自分の才能や個性、能力、運気がわかる一冊になっています。

image

自分の本質や、ライフスタイル、仕事や適職、

その年の運気(総合、ラブ、ビジネス、マネー、ヘルス)、

月の運気(その月のリズムと意識したほうがよいこと、教訓や指針)なんかも書いてあります。


ちなみに、私の能力解説ページは…

あなたが持っている能力の中で
特に秀でている能力は「対話力」です。

image

自分で言うのもなんですが…納得!

初対面の人と話すのも、どんなに偉い人と話すのも平気♪

そうそう、
2015年は、半年で6回のラジオ出演。
全4回の冠コーナーまで経験させていただけました。

「一緒にラジオにでませんか?」と
何人かの起業ママに声をかけましたが
「上手く話せないから無理!!」
と断られることがあって、私には謎でした。

広報活動にもなるのに…もったいないなぁ。
そもそも私たちが上手く話せなくても、
プロが助けてくれるだろうに…って。

でも、この自分取り扱い説明書を読んでみて

私の場合は

「自分の意見を伝える能力」があるからなんだ!

と気が付きました。

話すことは昔から好きでした。

今後、沢山の方々と対話する機会をもっと増やしていきたいなと思っています。

そして、

私の場合は「対話力」でしたが

他の方には、また別の才能があります。


自分の得意なこと強みをちゃんと分かって活かせたら

すごいことができるはず!

今年はもう一歩先に進みたい方、
再就職や育休明け、仕事復帰を考えてる方、
特にオススメです。



<注意>

自分取り扱い説明書は 1冊 1万円。
※作成には2週間ほどかかります。

※カレンダーのスタート月は、
毎月20日までの注文=翌月スタート、
21日以降の注文=翌々月スタートとなります。



↓お申し込みはこちらから↓
自分取扱い説明書お申し込みフォーム