福島2日目☆ | ミツコの実践log

ミツコの実践log

【全国ママ防災コミュニティを作りたい!】福島第一原発20㎞圏内出身。東京下町の女性市民消火隊・指揮官。

おはようございますニコニコ

寒くて風邪ひいたのか
喋り過ぎなのか…
朝から喉が痛いミッツィンです。

福島滞在2日目の昨日は、
いわき市の水族館
「アクアマリンふくしま」に行って来ましたークマノミうお座
photo:01


地震と津波の被害にあった水族館。
復興までの記録も展示されていました。



…その後
夜は米沢牛を食べに行きましたおうし座
photo:02

美味しかったぁラブラブ

ここで、
兄が私のブログを見ている事を知り、
ちょっと恥ずかしいあせる

兄へ
2日間、運転お疲れ様でした車
助かったよニコニコありがとうビックリマーク
仕事頑張ってね~チョキ




さ、今日は3日目。
のんびり過ごしまーす温泉


iPhoneからの投稿