アクセスバーズとは

いわゆる脳の断捨離です!


アクセスバーズとは、174ヶ国/196ヶ国に広がっている


頭のポイントに触れるだけで過去生から現在に至るまでに溜込んだ不必要な感情、トラウマ、固定概念が消えていく、いわゆる脳の断捨離です。

image                            

アクセスバーズは頭部へ優しくタッチするだけで

深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念を解放していきます

 


アクセスバーズはよくパソコンに溜まった不要なファイルを削除するようなものだと例えられます

 


不要なファイルやアプリケーションを取り除くことで

コンピュータが快適に動くように今まで手放せなかった思いや感情を取り除くことによって沢山の気づきを得て、あなたの人生が新しく生まれ変わる様にスムーズに動き始めるのです

 



頭部にあるエネルギーの帯は、それぞれの場所に特定の思考や信念、思い込み、感情、観念、決めつけなどのエネルギーが溜込まれていて、あなたにとって大切な思考をする隙間を与えず、あなたの人生を滞らせているのです。

 




多くの人は自分に制限を設けています。


 

「私には無理」 

  

「あの人は特別だから」 


「自分に自信が持てない」 


「会社や家庭で相手にイライラしてしまう」 


「人の言葉が気になる」 


「直ぐ落ち込んでしまう」等々

 



それは過去生からの経験、幼い頃から周りに教え込まれたマイナスの思考や情報等によって知らず知らずの内に自分の思考や行動に影響を与えているからです。

 


バーズのセッションを受けると、いつの間にか物事に対する執着が外れていたり、物の見方や感じ方、受け取り方が変化していたり、とらわれ、条件付け、ジャッジメント(批判や非難)から解放され自分が楽に生きられる心の状態に変化していきます。


 

それにより自分のことを本来の無限の存在として認識出来るように助け、人生のあらゆる面に気づきを与え、未来や過去に不安を持たずにその瞬間瞬間を生きれるようになり、更なる可能性と自由な選択が出来るようになります。



 

制限が外れると今まで無理と思っていた事も出来ると思えるようになり、あなたが思っている自分というものを超えた人生を生み出していくように導きます。

 

image

 

多くの方から指を当てているだけなのに


触れられた瞬間、嫌な感じではなく頭じゃなくて脳を掴まれた感覚があった。びっくりした‼️


横にあったピンク色のベッド❓からこちらに移された感覚があった。


終わった後、身体が軽くて軽くて階段を駆け降りて帰り、凄い勢いで草むしりをした。🤣


ずっと考えていた嫌なことがどうでもよくなった


手足に電流が流れるようにビリビリした


手足やお腹が温かくなった


頭の中がすっきりした


頭の中にマイナスな言葉が浮かんでは消えていった


身体の重かったものが落ちたようにすっきりした


熟睡できるようになった


悲しくないのに涙が溢れてきた


許せないと思っていた人を許せた

等のご感想を頂いています。

 


 

もし頭で考えることが変わったら?

言葉が変わり、行動が変わり、それによって

引き寄せるものが変わり人生が大きく変わります。




 

あなたが人生で変えたいと思っているものは何ですか?



 

今あなたの目の前に無限の可能性が広がっているとしたら?

 



ぜひ、一歩を踏み出してください。

そのお手伝いがが出来るならとてもうれしいです 




           

 フェイスリフトとは

 

カードリーディングについて

 

みっつの泉の詳細・メニュー・料金  

 

メニュー・料金

    

 ご予約・お問い合わせ

 

        


 ブログトップ