福島サロンのお客様🌿✨
圧迫されたりすると痛む巻き爪でお越し下さいました。
巻いて食い込みがちの爪から皮膚を守るため育った角質を
湿気を与えながら少しずつお掃除していきます。
最後にスル〜とひと続きに取り除けたときには
「よっしゃ(ง°̀ロ°́)ง」って思うんです笑、なんて話しながら
スル〜っと取れたあとからも出てくる堆積物もお掃除✨
爪を整え、半透明の巻き爪矯正具で巻きを持ち上げて🤲🏻





窮屈感のあった爪周りがスッキリしました😊
普段から心身の探究をされていて
介護関係のお仕事をされているお客様。
ご高齢の方の足や介護現場などについての意見交換もでき
私自身とても刺激を受け有意義な時間となりました💖

ご利用ありがとうございました✨

#足nekko #取手市 #守谷市 #つくばみらい市 #つくば市 #常総市 #龍ヶ崎市 #牛久市 #土浦市 #ひたちなか市 #我孫子市 #柏市 #印西市 #伊達市 #フットケア #ドイツ式フットケア #看護師 #巻き爪 #巻き爪ケア #巻き爪矯正 #痛くないケア  #切りにくい爪 #厚い爪 #角質ケア #妊婦 さん #男性もご利用いただけます