朝4時30分起きで5時スタートのウォーキングを
もう半年も続けておられるという男性のお客様。
川沿いウォーキング中の冬の日の出のお話を伺って
清々しい気持ちになりました☺️
2週間くらい前から痛み出した巻き爪は
写真で見えている感じよりも深く食い込んでいました。

爪周りを隠れた部分までクリーニングして
適正な形にカット。
シリコンゴムの矯正器具 #ポドストライプ を装着しています。
ケア後はお痛みなく
「気持ちよくて寝ちゃいました」と
ご感想をいただきました✨✨✨
これでまた快適に歩いて頂けます❣️
ご利用ありがとうございました😊



#足nekko #取手市 #守谷市 #つくばみらい市 #つくば市 #常総市 #龍ヶ崎市 #牛久市 #土浦市 #ひたちなか市 #我孫子市 #柏市 #印西市 #伊達市 #フットケア  #ドイツ式フットケア #看護師 #巻き爪ケア  #巻き爪 #ポドストライプ #痛くないケア  #切りにくい爪 #伸びない爪 #変形爪 #厚い爪 #爪切りできない #妊婦 さん #男性もご利用いただけます