電車とタクシーでお越しくださったお客様。

ご自身では届かない足の爪切りをご友人がしてくれていましたが、ご友人がお引越しされて、爪切りをしてくれるところをずっと探していたそうです。

足nekkoを見つけて下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

とにもかくにも、傷になっていなくて良かった😭

8時間の立ち仕事をされているとのこと。

傷になっていなくて良かった〜〜〜😭











足についていろいろお話しながらのケアとなり、最後には、「これ、何でもない人も定期的に受けたら良いなって今思いました」とご感想を下さいました✨

実はとても大切なことなのに、当たり前になっていると見逃しがちなことってたくさんあります。

「今日来て本当によかった」

何よりの褒め言葉を頂きました。
ありがとうございました!