7年前に巻き爪で爪を抜く手術をされたお客様。


「良い爪が生えてくるかなと思っていたのに、生えて来たらこんな風でずっと悩んでいたんです」


ご事情あり、娘さんの運転でおふたりでご来店下さいました。


「やっと今日ケアできるって楽しみで〜!」


本当にありがとうございます✨


ケアベッドにスタンバイしたとたん
「どうしよう。寝ちゃうかも」とお客様。


宣言通り、ケア中に( ˘ω˘ )スヤァ…💓


。。。

ピクっ🦶

川島「痛いですか?」

お客様「すみません、寝ちゃって💦
    ぜんっぜん痛くないです。」
。。。



長年悩んでこられた爪甲鉤彎症。


ようやくケアできるとはいえ、初めてのことで不安なお客様も多いため、リラックスして頂けるとこちらもホッとします。


ケア後に爪をご覧になって







「うわぁ、見て~✨」


和室ごろりんスペースで待っていた娘さんに嬉しそうに話しかけるお母さん。


「ほんとに嬉しそう。
いつもと顔がちがうもん(*ᴗˬᴗ)」と穏やかに娘さん。


そばでずーっとお母さんの悩んでいる様子に寄り添って来たのかなーと思うのと同時に


私の拙い言葉ではとても言い表せないものを感じさせて頂きました🙇‍♀️


これから一緒にキレイな爪を育てていきます🤲🏻💕