8日目達成!やったぁ!!

★9/6のコーデ
ベージュT:FORME
ブラックデニム:Healthy
パイソンパンプス:フリークスストア
シルバーバッグ:ジャンニキリアーニ

何故
やったぁ!!
なのかと申しますと…

昨日の取り置き、
ショートブーツだけにできたからーー!

私としては上出来です。

こちらのファビオルスコーニのブーツ


買わないルールを敷いているおかげで、
ちょっと欲しいなとか
あったら着るだろうな
というもので、
かつ買えちゃうお値段のもの
でも
本当に思い留まれるようになれました。

昨日迷ったのは
こちらのスカートと

ベストのようなニット

すべてベイクルーズさんから写真お借りしました。

スカートはサイズ感がバッチリで
このタイプの形は今持っているものも
すごく活用しているので、
買ったら絶対履く!

だけど持ってるものや、
そのへんに(笑)売ってるものとは素材が違い、
それを履いてるだけでちょっとステキ
…ここまで書いててまた欲しくなってきた マズイ

ベストは、試着したらもうNGとはっきりわかったので大丈夫!
肩や体がまーるく見えてしまい、
ほっこり感が否めない。
木こり?またぎ?
中にロングシャツを合わせて着たい!と
思ったんですけどね…

ただ、このベスト自体、
マネキンが着ているとすっごく可愛かったので
ほんと、マネキン体型の方にはすごくいいと思います!
体が角ばっていて、すらっと背の高い方とか。
あーー憧れる…

そして、スカート迷うなぁ 笑