13日目達成
あと1日で2週間ー!

昨日は仕事で来客がある日
若干オフィスを意識したコーデに
★7/22のコーデ
紺の袖フリルブラウス:ZARA
紺のテーパードパンツ:PLST
パイソン柄パンプス:フリークスストア

アルファベット4文字続きにしたかったですが
叶わず 笑

最近、bloomeelifeというお花の定期便を
始めてみました(正確には再開です!)

天気のせいかなかなか気分も晴れないので
せめてお花を絶やさないようにしようかな
というのと、
今のマンションに引っ越してからは
宅配ボックスがあるので、
絶対予定した日に手元に届くということ!

以前のマンションには宅配ボックスがなかったので、お花や包みのサイズ次第では
ポスト投函できず持ち戻りになってしまい、
再配達で玄関に来てもらうことになるという
不在がちな我が家にとっては
継続が難しかったのです…
それでも、届けてもらえるんだから良しなんですけどね!

木曜日に届きましたが、
火曜の今日も全然元気です!
お花が長持ちする薬も入っていて至れり尽くせりでした。

自分では選ばないような色味や形のお花が
ちゃんとオシャレにまとまって届くので
やっぱりいいなと思っています。


やっと週間天気に晴れが出てきました!
同時に30度予報を見て若干萎えてもいますが 笑
スッキリ晴れてほしいです!