ヨガルーム「pocca poca」

松井みつ枝です虹

 

インスタライブ
やりまーす☆

1/11(水) 
14:00~14:30頃



インスタライブ配信します!


アカウントを持っていない方や
来年、インスタグラムはじめてみようってママさん気づき
ぜひアカウントを作成してくださると嬉しいです照れ



ライブ配信は、、、

門松お正月明けのママさん達へ門松



年末年始身体リセット!

カラダ引き締めプチヨガレッスン

をします乙女のトキメキ



毎年、気をつけていても

目の前に食べ物があるとついつい手がのびてしまう年末年始ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き鏡餅鏡餅鏡餅



また冬場ってでかけたい気持ちがあっても

寒いな~赤ちゃん連れて出かけるのちょっと億劫~



気づくと、引きこもってる。。。

って、なりがちじゃないですか??



とはいえ、、、

カラダを動かさないと、重ーく感じたりピリピリ

年明け、体重計にのるのに緊張キョロキョロダッシュ

(私も毎年、ドキドキする。。泣き笑い)



と、いうことで!



胃腸スッキリ!お腹を中心にした引き締めプチヨガをライブ配信でお伝えしていきますね~❣️




お腹周りは、大きなリンパ節もあるので

動かすとカラダがポカポカうずまき温活うずまきにもなります~


冷えが気になるママさんも、ぜひ!

スマホの前で気軽に、楽しみながら身体を動かしてみてくださいルンルン



うさぎのぬいぐるみ赤ちゃんと一緒に

にっこり赤ちゃんがお昼寝中に



ぜひ見てねグッ




あわせて【お知らせ】もありますので、お時間あけてくださると嬉しいですーおねがい





そして、ライブ中には、いいね!やコメントなどをしていただけたらさらに喜びます爆笑飛び出すハート





(インスタライブ、数回しかしたことないのでアセアセ

これを書いている今からドキドキなんですが、、、

頑張りま~す爆笑ラブラブ)




1/11(水)14:00~

Instagramのライブ配信!!

お楽しみに♡



 私のInstagram
フォローをしていただけると嬉しいですラブ

下矢印こちらをタップ下矢印


それでは皆さん、引き続き満足ある1日をお過ごしください虹
 

あま市 親子ヨガサークル『ぽっかぽか』


秋クラス、終了しました!
次回は、来年2023年 春クラス
開催予定です。

ヨガルーム「pocca poca」

 

ヨガ講座

ママベビヨガクラス

キッズヨガクラス

大人のヨガクラス

心理カウンセリング

 

私の自己紹介です!

 

LINE公式アカウントへの登録おすすめしています。メッセージで直接やり取りできます。(私以外は読めません。)
友だち追加
ID @tkf9980

InstagramインスタグラムInstagram

マイペースで更新中

フォロー大歓迎です


pocca poca yoga 


お問い合わせお申込みはこちらへ