日比谷→人形町
若しくは、人形町→日比谷

マチソワをすると最近、このパターン。
1回、別のパターンがありましたが、
ブログで触れていません。


要するに、日比谷は、シアタークリエor 帝国劇場
で、人形町は、明治座。



マチネー
『銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠』

トークショー付き。
アッキー(中川晃教さん)は、とにかく自由だと言われていました。
凰稀かなめさんとは、同級生みたいですが、
「姉さん」と呼んでいたのが、可笑しかったです。



ソワレー『ライムライト』

石丸幹二さんが、「パンケーキ、食べたい」
の振りをさせられていました。
結構、ツボにはまって、しまいました。
そして、ピロシ(矢崎広さん)は、新聞配達役で2回目に出てきた時に、転倒したのは、わざと
ではなく、ガチですよね?

この回、私の大好きな女優さんが、ご主人と一緒に観劇していました。
私より小柄で、細い~
でも、何故、あの座席?