今年5月に日生劇場にて上演された
『シラノ・ド・ベルジュラック』が
放送されます。

放送日時:9/8(土)14時~17時
NHK Eテレ


【出演者】
吉田鋼太郎
黒木瞳
大野拓朗
石川禅
大石継太
六角精児


鹿賀丈史さんのミュージカル版は、観劇していて、ストーリーはok
初演のクリスチャン役は、浦井健治さんと中河内雅貴さんのWキャスト。両クリスチャンとも観劇予定でしたが、中河内君の方は、仕事の都合で観劇出来なくなったという、悲しい思い出が過ぎります。
再演は、田代万里生さんと平方元基さんで、こちらは両方とも観劇しました。

5月の公演もクリスチャン役は、Wキャストで
大野拓朗さんと白州迅さん。
放送されるのは、大野君の回になっています。
(NHKに出演しているのが、多いから?)

禅さんや鋼太郎さんを観たいから、劇場に足を運びたかったけど、ヒロインが苦手で行きませんでした。

PCで放送してくれるなんて、有り難いわ~