(土)のマチネで観劇した
イキウメ『太陽』素晴らしかった~

イキウメで、以前に公演してDVDになっている演目がいくつか劇場で販売にされて
いました。
一番最近に公演された『語る室』

公演は、観ていないのですが、良い演目
だったみたいで、購入。


ソワレでは、先日シアターコクーンで
購入を控えた
『ダブリンの鐘つきカビ人間』

こちらは、購入を予定していたからと
購入。
2015年の公演を観劇していて、
群馬水産高校の校歌(学校名あっている?)
がツボにはまりました笑


購入して、観ていないDVD、聴いていない
CDがあるのに、又、増やしてしまい
ました。
せっかく、頑張って観ても減らない…















購入して、観ていないDVD、聴いていない
CDがあるのに、又、増やしてしまい
ました。
せっかく、頑張って観ても減らない…