はてさて。
お久しぶりのブログです。
息子ちゃんのことで、ご心配やら。
温かい言葉を下さいました皆様。
ありがとうございました。
ゆっくりゆっくり心におとしこみながら
生きてゆこうと思いますニコ

そしてね。
本当はもっと早くブログにも
書かねばいけなかったんだけども。
Twitterに頼りきりで、載せてませんでした。
ごめんなさい。


今週から舞台始まります。
有り難いことに殆どの回がすでに
完売なのですが。
でもキャンセルもあったり、
増席出来るか、も?との噂もあったり
なので、もしもご都合が合うならば是非
観て頂きたいなあという気持ちもあって。


あと
Twitterでなくブログに
書いておきたいなと思ったので
書きます。

今回は加古臨王くんのプロデュース公演に
出演します。

久しぶりに、初めまして。だらけ!
役者さんはもう完全に全員、初めまして!
顔合わせの緊張感が凄かった笑い泣き笑。

割と短めの稽古期間かなという感じですが、
キャストもスタッフさんも、皆さま本当に、
芝居に対する熱量のある方々で。
顔合わせでやった読み合わせで、
うわーあ。気が抜けん。と感じて、
翌日からの稽古もうわーあ。ってなって。
さらに自分が出る場の稽古が始まるタイミングに脚本の御笠ノさんが観にきて、
うわーあ。ってなってゲロー笑笑。

もう、うわーあ。だらけだったんですけど。
なんかねー。
なんだろう。
うん、あ、神さま、語彙力をください。

ひとつひとつ、それぞれ皆さんの、
芝居に対する、
稽古に対する、
日々の生き方に対する、
ことがね。
ああ、素敵だなあと思える人達で。
見習わないといけないなあ。
と思って。
昨日はラーメンを夜中に食べるのを
我慢しました。(←そーゆーことじゃない)


例をあげたらキリがないんだけど。
そして、当たり前のことなんだけど。
その当たり前を毎日クリアすることとか、
継続することとか、
そういうのって難しいと思うんです。

でも、それをきちんと、
自分の中で決めごととして、
当たり前にこなしてくる皆さんの姿勢が、
私は凄いことだなあと思っています。
尊敬する。

あとなんか知らないけどね、
いや、臨王プロデュースだからなのかもだけどめっちゃ皆ポジティブなの!!
もうこわいっ笑笑。
根っこがネガティブ気質な私からしたら、
こわいくらいポジティブ笑笑。
褒めてます。
ほんとに笑笑。
毎日、陽陽陽っ笑笑。
雨が降ろうが稽古場は明るくそして潔くて、
とてもとても温かい。

皆の明るさや温かさは作品に対しても
いい影響を与えていると思います。

自分もっ、頑張らないとっ、
と思いながらとても良い緊張感を頂いてます。


そしてね。
IL COLORI.に関わって下さってた
キャストさんやスタッフさんや、
コラボした方々の皆さんのことも、
この期間中にすごく考えてて。
もらった言葉達を反芻しています。
愛情深く向き合って下さって
本当に有難いなあと思っております。
改めて感謝。
この場をお借りしてありがとうございます。


どんな風にお客さまが観て下さるのか、
私も楽しみであり、怖さもあり。。。
でも、積み上げたものをさらに積み上げて、
全員が全力で素敵な作品に致しますので、
ぜひ観にきてくださいっ。

根本では私の中でやろうとしてることは
変わりないのだけども。
そして、より、大切に扱わねば。
と思っているのだけど。

最近、私の出演した作品とは、
またひとつ雰囲気がガラリと変わって
それも含めて楽しんで頂けると思うので。

劇場でお待ちしてますっ。
読んで下さってありがとうございました。

最後に公演詳細載せますねっ。
ぜひお待ちしておりますっ。



加古臨王プロデュース
「ブレーメンの音楽隊」
脚本:御笠ノ忠次
演出:加古臨王

【キャスト】
大野瑞生
加藤真央

若松春奈(シタチノ)
笹原英作
原田新平(プレステージ)
浅井江理名

平瀬美紀(IL COLORI.)

谷松香苗
木村渓
よしの Amy Walker

伊達康浩(BQMAP)
熊谷嶺

飯野雅彦

【公演日程】
2019年5/24(金)〜5/28(火)

5/24(金)19時 
5/25(土)13時 
5/25(土)18時 
5/26(日)13時 
5/26(日)18時 
5/27(月)14時 
5/27(月)19時 
5/28(火)13時 

【チケット】
前売4000円/当日4500円
(全席自由・税込)


もしくはTwitterなどで私にリプして頂けたら!

【会場】
ウエストエンドスタジオ
〒165-0026
東京都中野区新井5-1-1