HIGHcolors「渇生」
本番3日目が終わりました。
本日も満席で沢山のお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。
嬉しいです。

今日、小屋入りしたら、
共演者の西山さんがお花を下さいました。
可愛い花束っ💐




お花嬉しい。
お花を贈るのは、心を贈ること。
だと私は思ってるので。
とても嬉しいです。
鏡前が隣の夢ちゃんと同じコップに入れて
鏡前に飾ることにしましたラブ
ドライフラワーつくれるかなー。
そしたらおうちにも飾ろうーっと❣️


左がお花をくれた西山さん。
西山由希宏さん。
右はたかえさん。岡村多加江さん。

このお2人夫婦役なんですが、
とても素敵なんです。
お芝居観ていると、ニコニコしちゃう。
ああ…いい家族だなあ。と思う。
とても好き。

沢山観て欲しいところはあるけれど
ぜひこのご夫婦の葛藤を観て頂きたいです。

△▼△▼

演じてる時に余計な事を考える一瞬も
あったらなにかが途切れてしまう。
余計なことっていうか、
その芝居の事ではあるけど余計なこと。
毎日違う場所で気付きがあったり。
流れをなぞっても意味がなかったり。
でも通らないといけないものがあったり。
もう、毎日、ほんの、小さな心の違いで、
色んなことが変わってて。
難しいなー難しいなー。と思いつつ
一緒に舞台の上に立ってる役者さん達は
凄いなーと思ってます。

このお芝居は本当に全員がちょっとずつ
積み重ねてつくっていく感覚が凄くあって。
ちょっとの変化でも嬉しかったり、
悔しかったりしてます。

毎日緊張して毎回毎回
舞台に出ていくのが怖いと思ってる。
でもそれでも幕は上がるし
私の足は踏み出していきます。
明日も。明後日も。
ひとつひとつ。

今日の一言りんご
信じてる。