{CE6858BE-0FF6-4F4B-A2E0-6706F47CC486}

写真もはや犬オジ関係ないけど(笑)
ふたりとお肉食べた日です(笑)


現役高校生も一緒に作品作ってました。
2人とも負けず嫌いで、頑張り屋で
2人とも可愛かった。。。
ちゃんゆいとは唯一、
1場だけ一緒にお芝居できました。
あのシーンは幸せなシーンだし楽しかったなー。
裏でカーテンコールで
スタンバイしてる時に見えてた
ラストシーンのちゃんゆいの表情が好きでした。 

{4EFB9FFE-E916-4BBA-B78F-76FB9E1A262C}


ちゃんななとは、
まだ一緒にお芝居したことはないけれど、
沢山話する時間はあったので
また一緒に作品作れた時は
一緒にお芝居したいなあーと思いました。
下の写真の一番右側がちゃんなな。
真ん中は恭平くん。
恭平くんとのシーン、難しかったけど
楽しかったなあー。


{5349FDED-2427-4AAE-B833-6BCE77FE740E}

って、一番奥のひとふざけてるやん(笑)
これ、なにしてるかというと、
ラストの兄弟喧嘩で水飛沫がお客様に飛ばないか
どうかのテストでした。

{4401F291-8439-4767-912D-F357BB007002}

私も座ってみたよ。
スッピン…ガーン

その4で言ってた返し稽古っぽい
様子の写真ありました爆笑 
お隣さんに見られとるー!笑


{39694804-09CF-46A0-B252-CA22066B5CFD}


てか、お隣の旦那役の山ちゃんの写真が
見つからないー!笑。
山ちゃーーん!!笑。


{846EB0D7-6CCD-4A64-A3DA-745D201069EA}


はい❤️夫婦❤️笑。
山ちゃんの衣装も可愛かったんだよなー。


{C51F93AD-12FC-4060-AAC0-275E9C9ACEE7}


観にきてくれたおまゆとりよ。
りよは、この次の公演で
ハイカラに客演してましたねー。
繋がってゆくなー。
おまゆ、りよありがとうー。

{1F627625-7D20-4188-91D6-217FBEE69D85}


この人達とも再会できて
一緒にお酒飲めて嬉しかったなー。 
見るひとが見たらとーっても懐かしい光景。
後輩くんたちと。
ありがとうね。

{6F622FF1-D349-46A5-B843-EEBDD8667329}


観にきてくれた宮さんと
演出クニとことりちゃんと。

前に出演した作品から繋がって再会して
また一緒に作品作れたのも
こうして観にきて貰えたり観に行ったり
できるのも縁ですよね。
宮さん観にきてくれてありがとうございました。

クニが、自分の団体に呼んでくれたことは
とてもとても嬉しかったです。
ありがとう。

またいつか
一緒に作品を作れたらいいなと思います。
それから、負けないように頑張ろうと思います。
ほんとにありがとう。


写真が少なくて、
全部語りきれませんでしたけど
主演の潤さんや須加尾さん、
そして、植吉さんには、
ほんとに色々な形で
引っ張っていって頂きました。
お芝居観ていて、
ぐわーって頑張るぞーって思えたり。
背中で引っ張って貰った気がします。

特に潤さんとは、夫婦役だったので、
ちょいちょいお話し出来て、
ありがたかったです。

ありがとうございました。


そしてそして!!
写真はなくとも。なによりも。
観にきてくださった皆様!!
本当にありがとうございました。
多くの皆様にご好評で、嬉しかったです。

ハイカラも、私も、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


{CEA52B63-902E-4BE5-B326-5DB8DE6B283A}



{B35F2F19-2C6C-4E3C-B575-48BC446A383E}



今日の一言りんご
   ようやく犬オジ振り返り終わりー!笑