くそばばあ


リハビリパンツを、汚したらしく

どこかに隠してきた


これで二回目

最初のも

見つからない


どこに

脱いできたと

聞いても

私のパンツ

どこに置こうと

あんたには関係ない!と。



💢😠💢



そして


新しいパンツを

探して引き出しを、引っ掻きまわしてる


パンツなんて

もうない。


全て

漏らして捨てた


そしたら、また

トップスを持ち出した。


また

袖に足を入れてはく気か?


股は、もちろんクビのところだから丸出し笑


あの姿は

カメラに納めたかった。


怒りと笑いで


こんなの

面倒みたくないと

思った



この先

もっと

エスカレートするだろうし


本当に

いろいろやらかすから

殺したくなる、さっきも

エアコンは暖房にされていた


日中はエアコンのリモコンは隠してある


居ないとき

暖房にしていて

汗だくで

いたと


弟がきて見つけたから

良かったが

犬が殺される💢😠💢


そして10分おきに

トイレにいく!


今も


また

トイレにいった!!


夜中じゅうやっている


トイレで寝てろーー。


このストレス

私の体に負担しかない😢